前立腺マッサージ・ドライオーガズムなび・男でも女の快楽を!

本サイトにご訪問頂きありがとうございます!管理人のポッキーです。

 

本サイトは、前立腺マッサージでドライオーガズムを達成し、女性に匹敵すると言われている快楽を味わいたい方のためのサイトです。

 

ちなみに僕の前立腺マッサージ歴は、約1年ほど。

 

ドライオーガズムは達成しましたが、まだまだ、想像もできないような快楽レベルがあるような気がしています。ちなみにドライ達成まで1年というのは実はかなり早いほうですが、それは↓ この動画 ↓を見たからです。

 

⇒ ドライオーガズム達成者はみんな見ている!!必見動画「オスガズム」はコチラ!

 

ドライオーガズムの世界は奥が深い

ともかく、ドライオーガズムの世界は奥が深く、エナジーオーガズム、マルチプルオーガズム、男性イキ、女性イキなど、様々な種類があり、快楽レベルも天井知らず。

前立腺マッサージを極めれば、普通の女性のセックスの快楽より、男性のドライオーガズムの方が勝ってしまう…なんてことも十分あると思います。

 

まぁ…女性になれるわけではないので、比べようもないのかもしれませんが、個人的には、そのレベルまで前立腺マッサージで到達可能だと思いますね。

 

人間は、女性として生を受けている

そもそも人間は、女性として生まれ、母親の胎内にいる間に、男性になるか女性になるか決まり、男性として生まれる場合は、男性ホルモンが増え、クリトリスの部分がペニス化し、前立腺は、ペニスの裏に隠れます。

女性として生まれる場合は、男性の前立腺の部分がヴァギナとなると言われています。

 

いろいろ説はあると思うので、医学的なことは、何とも言えないところですが、前立腺マッサージをして、ドライオーガズムを体験した僕としては、「前立腺=ヴァギナ(おまんこ)」と断言してしまいたいくらいですね。

 

ドライオーカズムを経験された方は、たぶん理解してくれるんじゃないかな〜って思ってます。(*^_^*)

 

前立腺マッサージは、ヤバすぎる快感なんです…!

はっきり言って、この快感を味わないで死ぬのは本当にもったいない!!

 

実は、男にもおまんこがあって、前立腺マッサージで開発すれば、女と同じ快感を得ることができるのです。

 

 

あなたもセックスしているときとかに、一度は思ったことありませんか?

 

「女って本当に気持ちよさそうだな。なんで男は射精するときにウッ…となるくらいで終わっちゃうんだろう」

 

「一度でいいから、女になって、女の快感を感じてみたいな〜」

 

その気持ち、スゲーわかります(笑)

 

僕は、もう何度思ったことかわかりません。

 

 

セックスしていると、たまに女の快楽のために必死で奉仕しているような気分になって、なんで、エッチだけはこんなにも不平等なんだ!ってね。

 

男は射精しないように我慢しているのに、女はアエギまくり…ですから(ノД`)

 

 

でも、女性は子供産んだりするし、体力も男よりないし、仕方ないかな〜って納得させていましたが、偶然、知ってしまったんですね。

 

ドライオーガズムの世界を…!(笑)

 

開いてしまった禁断のトビラ

最初は半信半疑でした。

 

エネマグラとかアネロスとか、前立腺マッサージのためにヘンテコな器具をおしりの穴に突っ込む!?

 

で、ペニスは触らないで、呼吸法をマスターして、ひたすら前立腺が開発されるのを待つ…?。

 

人によっては、女装したりする人もいるみたいだし、なんかコレってヤバくない!?

 

 

あまりにもディープな世界に、若かりし頃の僕は、ドライオーガズムや前立腺マッサージに興味はあれど、「こんなんできるかっ!」ということで、やる前からあきらめてしまいました。

 

 

で、それから数年たち、また思うわけです。「女性っていいな〜、気持ちよさそうだな〜」って。

 

本当にドライオーガズムは存在するのではないか?
このまま何もしなければ、後悔してしまうのではないか…。

 

僕はついに決意し、ドライオーガズムの道を歩むことにしたのです。

禁断の扉を開けてしまったわけですね(笑)

 

そうして、前立腺マッサージを続け、1年後にドライオーガズムを達成するわけですが…

 

はっきり言って、男の射精なんてものは、ドライオーガズムに比べたらオナラみたいなものです(笑)

 

 

そもそも射精の快感と、ドライオーガズムの快感はベクトルが違うので比べにくいのですが、射精の快感が「ウッ…」だしたら、

 

ドライオーガズムの快感は、
「ウァァァァッッッ!イクゥゥゥゥゥッッッ!」といった感じ。

 

つまりは女性のイクと同じようなレベルでイキまくってしまうわけです。

 

 

ドライオーガズムの凄いところは何度でもイケるところ

 

男の射精は、一発したら、通称、賢者タイムと言われる、妙にさめた感じになり、タバコを一服…みたいな、むなしさがあります。
(これはプロラクチンという脳内物質が放出されるためです)

 

しかしドライオーガズムには、賢者タイムは存在しません。

 

前立腺マッサージで、好きなだけイケます。イキまくります。

 

 

ああ…なんて素晴らしい世界なんでしょう。一度、この快感を味わってしまたら、もう二度とは戻れませんヨ。

 

僕は、以前の射精の快感がどんなだったか、もう思い出せませんからね。

 

 

というのも、ドライを達成すると、普通に男のオナニーをして、射精するだけでも、信じられないくらいの快感を得られるようになります。

 

たぶん、前立腺がマッサージで開発されて、快感を得やすくなっているからなんでしょうね。

 

 

射精すると、体がのけ反り、足もピーンとなり、それこそ、女がイクときと同じような感じ。

 

射精が終わっても余韻が残り、以前ほどの賢者タイムが発生しなくなってきました。

 

まぁ、ドライオーガズムの方がいいので、普通のオナニーは、あまりしないのですが、ともかく前立腺を開発して損はナシです。

 

 

ぜひ、あなたもドライをマスターしてください

というわけで、本サイトでは、あなたが、前立腺マッサージでドライオーガズムを達成するために、僕の体験を踏まえて、オススメの方法、やり方、ドライに役立つ動画など、ご紹介していこうと思います。

 

ドライオーガズムを世の男性がマスターすれば、性犯罪は劇的に少なくなると思いますし、心優しく平和になりますし、女性の気持ちがわかるので、女性がどうしたら感じるか?も理解できるので、セックスもうまくなります。(あと早漏も治るかも)

 

社会貢献なんて大げさな言葉は使いたくありませんが、そのくらいドライオーガズムは素晴らしいものなので、本サイトの情報を参考に、前立腺マッサージをして、ぜひ、あなたもドライをマスターしてくださいね。

 

⇒ 見るだけでドライオーガズムを誰よりも早く達成できる!?必見動画はコチラ!

 

えっ!?綿棒でもOK?初心者が高額エネマグラを買うべきではない驚愕の理由とは?

 

(PR) エロゲー好きならこのサイトがオススメ!なんと無料登録だけで、エロゲー・エロアプリが遊び放題!?
エロアプリ初心者入門|安全に無料エロゲーで遊び隊!